SSブログ

もっと先を見越した経営を。 [コンサルティング]

今回の報酬改定を受けて業界では毎度毎度のてんやわんやになっています。

私的には何を今更の超絶折り込み済みです。

確かに誰も(いや、大多数の人は)未来を予言できない。
でも公的介護保険制度が施行されてから何年経ってるのよ。

報酬改定も定期的に断行されているのにグダグダ言っている経営者はある意味幸せで、もっと淘汰されないと医高介低のトレンドは変わらないと思います。

もういい加減にいきあたりばったりの経営は止めましょう。

医療の領域に一歩踏み込んだ実務研修を受けた介護福祉士がクローズアップされてきたことはポジティブ要因として捉えてもいいですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。